生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

世界にきらわれている

住居決まんね!!!!!!!!緊急連絡先が親族であることが原則でないなら法律関係の人間に頼んで金払わないといけないってゴミすぎだろ 血縁主義許せねえ 親族と縁切ったシングル人間向けの不動産屋ねーのかよ

なんか家族にも市の職員にも「ひとりでどうやって生きいてくの」って言われるの正直きつい
家族はまあともかく市政の人間にまで言われると「めんどくせえ」って内心クソむかつく
いやそうですよねーチビでバカで女性ジェンダーでブスで職歴なしで学歴社会の中だとゴミ学歴で発達障害精神疾患持ちでコミュニケーション苦手でレズビアン極左みたいな今の社会的には死んでほしい人間どうやって生きてくかわかんねーよなーーー自分でもそうだわ
でもこれ言われるたびさ、市の職員は心配で言ってるのは分かるんだけど「お前みたいな無価値で無力な人間がひとりで生きてけるわけないやんw」とも言われてるみたいでさ なんか今までの人生みたいにまた呪いが積み重なってく感じする どうしたらいいんだろ
親ですら最後まで「どうせすぐ戻ってくる」とかほざいてたしまじでなんなんだよ
やっぱりまだしばらくアルコールいるわ
クソがよ もう疲れたので土日休ませてくれや