生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

長い1週間だったわ……

新しい薬が合わず苦しんだ1週間だった
昨日分は飲んでない 寝酒した

何がひでえってもうただでさえ悪い精神状態がさらに悲惨なことになってあらゆる憎しみと絶望が増幅してどうにもならなくなってた みる悪夢の不快さが別ベクトルで不快で苦しかった
昨日はもう現実と悪夢と自分の考えてる創作物の境界線がごちゃごちゃになってた
自他への加害衝動が表れて辛すぎると腕をグサグサ刺したくなってた どうにか耐えたけどこんなんあかんと思い今日相談したら処方やめてくれた ゴリ押ししてくる医師じゃなくてよかった
なんかすごい最悪の1週間を過ごした後なのでちょっとだけ生き返れたみたいな気分

まあでも消えないものがあり東京ミュウミュウにゅ〜♡のこと絶っってえ許さない
いやなんか見るだけで脳がピキるものって他にもありFROZENとゲゲゲの鬼太郎6期がこれ
GOTHEM S4も許せねえけど続きものだからまた別
東京ミュウミュウにゅ〜♡への憎しみが止まらなくてヤバい

はあ長い1週間だった
東京ミュウミュウにゅ〜♡への許せねえことは一回吐き出さないとだめです 今度クソポイント挙げながら書く 原作漫画ってかそもそもの作品全体のあかんとこも

最近金使いが荒く色々買いすぎててヤバい ストレスで金のアテないのにメルカリで6000円くらい出したりしてる
コンセントの付け替えやれって 5000円くらいだぞってハナシなんだけどねまじで
とりあえず夏まで生きるのが長期目標
そしてコンセント付け替えろヴァカ