生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

ホーニー・サンダース

まじでくそHornyすぎて過去に読んだ抜ける「女性向け」コミック、ジャンルとしてはティーンズラブを中古で買い漁ったり高校生から学生初期くらいまで読んでたケータイエロ小説を読んでる
いやなんかもう去年の6月くらいから性欲ほとんど枯れてたのに今大爆発しててすげーーーのよ
自分でも描きたいし読みたい状態
自分のやつは公開はしないけど でもすぐ執筆できるからとりかかりてえーわーでもどこに書こう アナログだから基本ノートに直筆なんだよね エロ全部

あと私基本毎日Discordのボイチャにこもってるんだけど資金調達前と後でテンション違いすぎてわらう でもアルコール入らないと過去に襲われるから飲んでる

あー戸籍上の名前は変えられないけど名乗る通名は変えたいな 何がいいかな 金子文子、って思ったけど金子文子は尊敬する人物であり「現代の金子文子」とは呼ばれたい(おこがましい)けど金子文子、という名前で生活したいかと言われると違うんだよねー なんかいい名前思いつかないかな

そして創作意欲が戻ってきたので反動スランプ来る前に形にしないと