生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

走馬灯みたいなんきててアルコールないとヤバイ

二度とクソ田舎に行かねえことになり京都に帰ってきてから精神が変 抗精神薬も効かない
いや今までも変だったしいつも変だけどなんか別の変な感じになってる
親に言われたいやなこととか生まれ育ったクソ田舎の光景と人間共とクソみたいな過去が鮮明に思い浮かぶ
布団の中にいて目をつぶって周りが見えないときまだ育ちの家にいる気がしてあ、今違うむしろ二度と行かなくていいってわかって安心するっていう
あと創作やってて、というかエロ含む色んな絵を描いてて親に見られたくない、って強烈に思うけどもう見られる危険性などないと気づく、などまあやばい
アルコール入ってるとこれがないんだけどなー昨日の就寝直前と中途覚醒時がアルコール切れててやばかった
まあ一回死ぬようなもんだから走馬燈だと思えばあれなんだけど走馬燈ってこんな最悪なん?きっっつ
いやさー、二度と会わねえってなって連絡取らないってなって始めて両親とまともなコミュニケーションがとれたわけよ
いやなこともいわれない、極めて穏やか、私も取り繕わなくていいってやつ(いやダミー地言って取り繕ってるがそれ以外は別に)
これ今までいかにちゃんとしたコミュニケーションを両親と取れてなかったかの証左になったんだよな
もう会わねえってなってやっとだよ やっと不快じゃなくなったんだよ 今までがクソヤバだったってことじゃんね
だからこそ切らないとだめなわけよね 切らなかったら不快なままだったんだから あー一応はよかったわ 心変わりとかされたらやばいからまだ油断できないけど ただこのクソ精神状態がいつまで続くかがこわいんだよだって同時進行でクソhornyだからエロ描きたくて仕方ない でも走馬燈に来られるとまじくそ邪魔だから エロゲのヒロインの名前が母親と一緒で萎える現象に感覚としては近い
あと親だけじゃなく過去に関わったクソ共、まあ全員姿がガキのままで止まってるんだけど、ともおさらばだからいいはずなのにそいつらと同じ名前のキャラで抜けないみたいな現象まだ残ってる てか今がいちばん強いわ
罪悪感とかは全くない なんかただただ変、気持ち悪い感覚が襲ってきてる
エロい話書きたいのに!!!!!
性欲と今までの走馬燈みたいなんが同時に来るの気分悪すぎる!!!
エロい話も土台は思いつくが肉付けの発想が明らかに悪いのよ いつも速攻で思いついて取り入れるようなことがすぐ思いつかない
これいつまで続くん?気分悪すぎて泣く
今日一日寝転がってようと思ったけど逆に活動した方がいいわこれ