生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

戸籍制度と血縁主義許せねえ DAY2

まあ色々なところに電話してる途中なんですがね
やること多すぎるし
ありがたいことに様々な方が情報提供してくださっていてとても助かっています あらゆる情報が本当にありがたい

現状の個人的な問題

京都って美味しいパン屋やパティスリーが大量にあってで隣の維新王国とか神戸にもそういう店が大量に揃ってる で親にガンガン金使うとキレられるからへそくりで買ってたんだけどもうそのへそくりも底をつきそう逃亡資金として貯めときゃよかった……てかもう逃げるんだから美味しいお店やらここらへんで食いまくる生活ともお別れなわけですよ だから逆に食いまくっときたいってのがあってねーーー悔いのないように だからもう行く店も厳選して……みたいなね

やばいタスク

まあ別口座からね、資金を持ち出すタスクがあるわけですがこれが非常に難易度が高い 親にバレないように通帳を持ち出しーの解約しーのでで銀行も時間限られてるしなんと運の悪いことに祝日がある週に本籍に行くことになった やっちまった くそが あ、あと印鑑いるな くそがよ
でまあ分籍と転居するじゃん、それがバレて親が来るのが早いか俺が逃げ切るのが早いかのタイム勝負なわけですよ ナンテコッタイ(AA略)
あと収入見込みがないため住居見つけるのがくそ難易度高いという
死ねよみたいなね、まじで死ねよ法律 こちとら発達障害あり自己肯定感がなくてコミュニケーション能力低くて働けなくて不登校歴ありーので働けなくなってで特になんかやれてきたわけじゃなくずっとネット中毒で何もできず……ってね、なんだよここは福祉国家じゃないのかよ で弱者排除しよう!ってのが持て囃される社会なわけでさ、いつ殺されるかわかんねえんだわ レズビアンAce女性ジェンダーASD無縁孤立って真っ先に排除されるやつじゃん
家族も社会も憎い 俺じゃなくて社会が死ね

ここからシリアスなプロブレムと本心

いやさ、ずっとそのうち自殺したいとは思ってたよ でもどうしても家族の墓には入りたくないしでこっそり死ぬつもりでいた でもネットですごく良い友達ができたし、描きたいものもたくさんある、何よりもいなかったことにされたくないから生きのびようと思った 生きる目的ができてしまった 死にたいと思ってたけどそれをやると私は家族に消費されてしまう でも生きるために逃げようとすると限りなく死が近くなる、というね クソ構図
まじで何とかしろよ 最低限の生活を保証するのが国家だろ ふざけんな
ってね、キレて今回は終わりです