生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

戸籍制度と血縁主義許せねえ DAY1

タイトル通りです

家族から逃げるためにねー、今日昼から区役所だのポリ公だのに電話して情報収集してたんですがキツすぎる革命起きないから現状法に従って全部やらないといけないんだけど、てかこれアナキストにとって屈辱すぎるんだけどもあまりにもキツい
タスクが多すぎる なんだよこの量 まじかよ これ全部家族にバレないようにひとりでしないといけないとか何なんだよ
ボロ出さないようにしないといけないしキムタクが如くみたいにボロ出て失敗した瞬間GAME OVER画面出て前のセーブポイントからやり直しできないわけじゃん これゲームじゃなくて現実だから

悪いのは戸籍制度と血縁主義とそれに伴う法律

戸籍制度ってあらゆる差別の根源となっていると言っても過言ではないほど悪質なんですよね 日本国籍保有者じゃない人々が権利を制限されヘイトスピーチをされ、トランスジェンダーの人々がミスジェンダリングされ、ノンバイナリーなどの性別二元論に当てはまらないジェンダーの人々が「男・女」のどちらかを強制的に選ばされるというクソゴミ制度 しかも区役所員には親が請求したら転居しても見られるとかポリ公には閲覧制限つけるにしても基準の厳しさがあるとか聞いてもう精神ズタズタ 血縁関係から逃れられないようにしてる
金子文子も戸籍制度に苦しめられたしな!
家族関係もゴミだし在日朝鮮人への差別反対デモにも参加したしわたし本当に金子文子に近づいていってる 金子文子が獄中自殺したの今の私と同い年なんだよね……いや数え年とかあるけど次の誕生日で同い年だよ
てかさーーーマジで戸籍制度と血縁主義とこれが大好きな政権与党と重視してる右翼共への恨みが増幅していく

特に自民党議員と自民党にいれてるやつらと直接的に支えてる自民党員全員まじで今までよりさらに許さねえからな

でも成功したら一応精神的に自由になれます

逃亡までのあれこれがキツすぎて大変だけどこれやり遂げたら自由だぞ 一時的に 経済的自立とかの心配あるし小説家しかやりたくなかったけど資本主義社会だから働かないといけない 人間関係が発生しないやつがいい テーマパークの夜間清掃とか

いちばん難しいタスク

親に色々と取られてるから一旦実家に帰って資金調達とか主治医との相談とかやらないといけないんだけどそのときにボロが出たらガチでヤバい 転居した後もバレる前にスピーディーに色々しないとマジでやばいしこっちからしたら完全に心理戦 慌ただしい3月になるぞこれ

逃げ切って自由になりたい

いつかは縁を切りたいと思っていたけどこんな早急に、しかも突然にやらないといけなくなるとは思わなかった でももう限界きちゃったからひとりの人間として生きていくことにします
DAY1の吐き出しはこれで終わりです なんかもうこれだけで疲れたから今日もうむりぽ
果たしてこの発達障害持ち女性ジェンダーは自由になれるのか!?!?なりたい!!!
ので
縁切りとか家族からの逃亡に詳しい方情報お寄せいただけましたらありがたいです