生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

話ちゃんと聞け!!!!

なんか生活保護受給者向けの住居はある それ自体は天望だった
それで不動産屋3軒に相談したんだけどさあ……

俺親族と縁切ってそっち引っ越す言うとるやんけ!!!

緊急連絡先になってくれるご親族はいらっしゃいますか?じゃねーよ親族じゃないとダメ、じゃねーよ俺ちゃんと事情言ってんじゃん ひとりも信用ならないって
わたくしの親戚なんですが連絡を頻繁に取るわけでもないんですが妙に仲が良く、まあ半年には本家(イエ制度)であるうちに顔出し7人の子供の長男(イエ制度)である父方の祖父に会いにくる そして滅多に連絡とらない人達とか年単位で切れてるようなところでも私の逃亡を絶対にチクるレベルの信頼関係があるんですわ なぜ????田舎のコネクション???

てことで親族は誰ひとりとて信頼できないんすわ おわかり????不動産屋に勤めてる人間がマジョリティ属性多くてで家族から逃げるぞ!!!って考えたことのないやつのが多いのは言われずとも分かるが融通きかなすぎてまじでムカつく クソがよ 大体何の緊急連絡先だよ なんでそんなもんがいるねん こっちは必死なんだぞ

幸いなのはその虚無の制度の保証人になることを了承してくれる友人達がいることです 本当にありがたい 悪いのは制度だからな 大体なんで家族と縁切って逃亡するのにもコミュ力/たくさん人脈を作る力とかいるんだよ
ぼっちでコミュニケーション能力低い非虐待者は逃亡もするなってか?ふざけんなや くそがよ
ここまで体育会系精神が浸透してんのゴミの極みだろ
※たっとは体育会系にものすごい恨みがあります メタクソにイヤな目に遭わされたので