生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

ひとりで生きさせろよ

もう死にたいのか生きていたいのか分からないけど生きたいし家族の墓に入れられたくない方が勝ってるから踏みとどまってる状態

月曜日に区役所で相談しても展望が見えるかどうかもわかんなくて不安で何をしても気が紛れない 抗精神薬も飲んでるのに全然効かない
何しても楽しくないし集中できない コンソールゲームもできないし小説も読めない 音楽も楽しめない むしろ苦痛
逃亡以外のこと考えても昔一緒のコミュニティにいた人に自分の母親は良い母親だからマウント取られたことへの憎しみが爆裂してやばい 当時もイラッとしたけど今になってでかくなってる あと右翼と自民党議員と自民党員と自民に入れたやつらと維新議員と維新党員と維新にいれたやつとあと……ってあげたらキリないんだけどこの状況を作り出し維持したがっているやつら全員への憎しみも強い 簡単に家族から逃げ出せないようにしてるやつらな あと「女=結婚、出産」、「女は結婚すれば人生安泰」「発達障害女は体売れるから人生イージーモード」とかほざくゴミ共にも
女性がひとりで生きていけないようにしてるやつら全員を憎む
最低限生きていけるようにしないで何が国家だよクソが 今すぐ革命してえよ これはネタじゃない でも革命達成の力なんてない 日共は反革だしセクト分裂しまくってる新左翼が一丸になるなんて期待できない 革命は左翼だけが起こすものではないけど、右傾化してひろゆきみたいなクソゴミが持て囃されてるこんな社会でノンポリ蜂起させての革命は難易度が高すぎる

もう本当に参ってる あんな親族と一生付き合うなんて耐えられない 何度やめろって言ってもハラスメントしてくるしマイクロアグレッションしてくる 脅してくる 墓参りを強要する 付き合っていけない 限界
大学ももう行けない もうずっと通ってる間いつ教員か学生から差別発言が飛び出すかずっとこわくて仕方なかった 安心して学べないんだわ もう怯えながら授業受けたくないしそれに加えテストでしょ?きっっついんよもう ICUくらいじゃないの?マシなの

そもそも生まれたのが間違いだったんだよ生まれてきたくなんかなかった
女性ジェンダーに生まれたのが間違い……と頭をよぎるけど女性で、女性を愛すレズビアンというアイデンティティは強固で揺らぎのないものだからそう思わない そう思わせるこの国が、社会規範と制度が悪い

女性ジェンダーセクシュアルマイノリティのその中でもさらにマイノリティで、極左反差別(右傾化社会的では悪いことらしい)でルッキズム的には醜女で性格が悪くてあらゆる好き嫌いが激しくて発達障害で何の資格も持っていなくて(漢検2級と商工英検1級は資格に入らんだろ)運転免許もなく働いた経験もなくコミュニケーションがゴミで人間関係を構築できない 不登校歴からの別室登校歴ありで高校は定時制卒 そしてなにかを作ったも経験ない テクノロジーにも弱い こんなん完全に詰みなんだけどどうすりゃいいわけ?
好きなもの描いて生活できるくらいの金入る小説家になる以外の道がないのよ もっといい学問の道に入りたいけどアカデミアはハラスメントの温床だしクソだし金がかかるから無理だし

トリガーワーニング ・自殺、自傷

Don't sue me




もうアテがなかったらコカインかなんかの薬物手に入れてどっかで中毒死でもするわ 本気だからな 絶対に誰にも見つからないところ
だって見つかったら身元特定されてこのブログも報道されるんでしょ?やだよそんなのw