生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

明後日から真の苦しみが始まる

あーーーーー行きたくねぇよ本籍地 親とか親族とかうざすぎ いぬとねことおばあちゃんしか癒しがない くそがよ
方言バリバリの母親のでけえ声が頭の中に蘇ってきてきつい 生であれきくの確実じゃん きつい
しかも大事なミッションがある そしてバレるのも時間の問題 そろそろ荷造りだけしたいんだけどダンボールどれがいいんだろ
あーーいやだ 保証人とかいねえよ くそが めんどすぎる くそが あーーーくそだるい
耐えられる気がしないよ明後日からただでさえ毎日酒飲んでんのにストレスだらけの本籍地なんかきつすぎる こっそり酒持ってくしかねえ あー印鑑探さなきゃ
てかこのゴタゴタで精神コンディションが常に最悪で元々ひどかった被害妄想体質が悪化してて常にパラノイア状態なんだわ ほんとーーーにとてもきつい 口座から金出したのがバレるのも時間の問題だろうし あーーーくそ キツいわ こんなんでもキツいんだから明後日から耐えられるかわかんねえよ もうまじで全てがいや めんどい 疲れた