生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

俺のために祈ってくれ

こんなタイトルだけど信仰ないです

今日から4日、クソみたいな親族(おばあちゃんは除く)と対峙し、そのあと資金の持ち出しがいつバレるかの戦いが始まります 完全に心理戦だし妹がもう可能性をチクッてる可能性すらある しかも持ち出し明日だからね 親がどのくらい頻繁に私の別口座をチェックしてるか分からないけどでもリスキーすぎるんだよね もし持ち出しに成功したらまあ3月中は危険 その間にね、分籍やら住民票移すやら逃亡先物件決めるやらやらないといけない カチコミくる可能性ありのまま でカチコミ宣言されたらどんな手段でくるかわからない 3時間くらいの猶予しかねーのよ逃げるまでに こわわわわわわ
そしてねー、まー、耐えられなさそうだから酒を買う で今いる珈琲屋現金のみかわかんない 財布の中身がなさすぎて焦ってる
めしきた