生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

本籍地潜入 DAY1 つらいつらいつらいつらい

きついきついきついきつい昼1時から家族といて今部屋に避難してるがつらいきついつらいきついもうやだ酒飲みたいああああ

父親がなろう系アニメ観ててきめえ なろう系ラノベ系アニメかくそごみバラエティしか観てねえ 父親が居間?にいるとごみみたいなもの観せられるから部屋に逃げてる

てか携帯家族割に変更させられたんだけど家族割りの存在自体がきめえしあんたらの用意した携帯3日しか使わねえからなんでもいいって言いてえ 言えねえ 取り繕うの特性的に苦手だから疲労がやばい 酒飲みてえ

てかロラゼパム忘れたあと1錠しかねえくそが ロラゼパムデパスのセットなんだよこっちは

あとよりによって子宮ある人間のほとんどが体験するあれがきちまった ふざけんな 腸の不調はこれが原因かよ
あーーーー酒くれ