生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

メルカリに屈してFunko Popにも屈した話

俺はメルカリに屈しないと誓ってきたが、去年の4月ショッキングなことがあり泣く泣く利用することとなった そして年月が経ちJESUS CHRISTの誕生から2023年の3月……

俺はメルカリで大量にビンテージ品を買っていた……

メルカリ、割といい値段で良い品質でビンテージのカートゥーングッズが手に入る
あと廃盤ぷちサンプルシリーズの単品売りしてる ありがたい ブラインド商法のグッズも売ってる ありがたい
手に入らなかったものがこんなあっさり手に入っていいんか……みたいな心情でやってる
今んところ詐欺とかは無く良い取引ができてます

FUNKO POP HATERがFUNKO POPに屈した

今年はWalt Disneyが会社を立ち上げて100年なのでオズワルドのグッズも出るわけで、で出てしまったんだ……限定オズワルドFunko Popが……
Limitedっていう激レアのやつでFunko Pop Haterの私でさえこれ欲しい!!!と思ってしまうほど最高のやつが出てしまった でも手に入んないのかな……レアらしいし……と思ってたらStockXに出品されてた 値段がどんどん上がってくのでやべえと思い買った
そして今日手元にきました こちらです

私こういうのにすごい弱い カートゥーンキャラクターがシルクハットとステッキ身につけてるっていうシンプルなものそしてこのポージング!!!小指立ててる!!!HATERでも屈してしまうほどの逸品!!!って感じです
大切にします