生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

フリマサイトで買った品物が届かねえ

メルカリとラクマを使用しているのですが品物が届かねえいやメルカリで一日で届いたようなのもあったんだけど1週間近く待たされてるやつもある
詐欺られたの?配達事故と見せかけてとか?そんなことある?
いや今まで順調に届いてたのに1週間くらい前から急に届かなくなった ポストを開けて落胆する日々が続いている

明日から一週間クソ忙しくなる

母親がやばいLINEを送ってくるわ人間関係が自分の中で抉れてて正直すげーきついしで今クソみたいな精神状態なんだけど書類が揃ったので明日から本格的に新しい人生を始めるための手続きが始まります
1週間ずっと動きっぱなしだと思う その間に図書館で借りた本読んだりスマホのゲームのデータ移したり色んなところにアカウントデータ移行したりパソコンから大量のエロ画像をメモリに移したり荷造りしたり並行してやることが多すぎてやべーーーんすよまじで でもまあそれだけ忙しければ個人的な人間関係のこじれも考える暇がなくなっていいかもしれない 今もうかなりボロボロなんだけどまああと一息だから 今週がんばるぞ