生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

売却 PART1

FUCKIN GABAGE

流石に2000はいくだろとか思ってた俺がバカでした
「百合」漫画安すぎだろ 15冊中1冊除いて全部「百合」漫画だぞ 状態悪いから仕方ねえか?あと特典って金になんねえのな
駿河屋で売ったけどまんだらけブックオフの方がよかったのかこれ?
あとグッズとか他の「百合」漫画とか売るわけだけどいちばん困ってるのがソ連のバッジをどこに売るかなんだよな メルカリに出品したけど売れなさそうだし 宣伝すればいいの?アンティークショップに売ればいいの?

銀行口座は開設できねえしキモい漫画は大した額にもなんなかったし栄養状態はゴミだしでまじできつい
イラついたからウォッカ買おうと思ってたら意外とバスに乗れちゃって今ウォッカないです くそが