生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

ブログはじめました

挨拶とブログを始めたかきっかけ

こんにちは初めましての人はこんにちは初めまして
おなじみの人はおなじみ Thinking and Trying こと「たっと」です
ネットの友人達からは「タット」「TaT」で表記されるけど自分の中ではひらがな表記のイメージです(なんでもえ〜ねんけど一応)
なんでブログを始めたかというとまあ前々からずっーとそれこそ年単位でやりたいとは思ってた、けどやれなかったのだが昨晩12%のリキュールを割らずに飲んで悪い酔い方してやる気でた感じですね
酒飲んで勢いつけてからじゃなきゃなんか新しいこと始められないの小学生の頃長縄入る時軽くその場で助走つけなきゃ連続の輪に入れなかったのと似てるな、いや似てねえか

ブログの趣旨

まあ雑に色々書いていきます 趣味とか日記とか旅行記録とかあと社会の話とかオールジャンルってやつ?雑記?ってところ

ここで注意!たっとの思想

私は極左です 極極左レベル
アナキスト、反差別、反権力が土台的にある思想です
だからって政治詳しいわけじゃない まじで思想があるだけでそれに従って言動してる感じ あと日和ってるやつきらいだから極極左を自称してる なんか左派でもそれ日和ってね?って一度思うともう一気にねー うん

話戻すと

紙の方の日記つけてたけどなんかダルくなっちゃったし旅行超楽しかった!!!って記録しても誰も見てくれないし……そもそもこのブログ誰か見てくれるかもわかんない段階で何ほざいとん?って感じではある

とりあえず重要な自己紹介

ジェンダーはシス女性、セクシュアリティはAスペクトラムの中のAセクでフィクトレズビアン ロマンティックはレズビアンとAロマの間というかこのどちらかででも不確定なところ
ASDで投薬してて職歴なし資格なし休学歴あり大学生
そしてロクな人生じゃなかったがこの人生辿ってなきゃここ1年でやっと出来た最高のバディ達に出会えなかったんじゃね?と思うとif考えるのもなんか諦められるようになってきた
俺の間違った人生軌道修正なるか!?!?それともタイトル通りになるのか!?!?という感じだね今
好きなものやラヴよりきらいなものとか憎いもののが多いからこのブログも悪口めっちゃ多いかも!ごめんち!
なんか迷いこんじゃった人、自分の好きなものの悪口書かれててもキレてコメントしないでください!私はメンタルが本当に弱いのでやめてください!お願いします!まじで!

じゃあ初記事はここら辺にしときます
最近は人生初ポケモンポケモンバイオレットをやってます チリちゃんがど好みすぎるので……フィクトレズビアンとはいえど対象キャラクターに性欲を抱いたことはなかったのだがチリちゃんには手マンされたいです!!!あとこのソフトはネットの友達がくれました!!!♥️♥️BIG LOVE♥️♥️

それではノシ