生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

分籍・二日酔い・売却

分籍したよ!!!!!
分籍簡単すぎだろ てかまじで番地あればどこでも本籍地にできるの面白すぎる 平安神宮にしたったwww
戸籍制度こんなクソ雑でいいならいらんだろ とっとと廃止しろ
差別の根源でしかないじゃん いらんよ なんのために存在してんだよ
まあ「伝統的な家族」という虚構に縛りつけておくためだと思いますがね

これ書いてる今気分がいいです でも今日は二日酔いでやばかったです
精神薬がキマってるときがいちばん気分いいんだけどランダム作用なんだよなあれ で昨晩はやってらんねえから酒飲んだわけ でもなんかアルコールの回りがあんまりよくなかったから2杯20%近く飲んだ でもふわふわした楽しい酔い方ができず寂しすぎてだれかーーーって叫び回ったあと寝た 2時半くらい で8時に起きた 頭痛え 頭痛薬を飲んだ 効かねえ
そして調子のってウィルキンソンを安酒の殿堂で買った これをメロンジュースで割るつもりです コンビニ限定のうまいフルーツジュースがあるからあれで試したい
でずーーーっとなんか頭痛いしちょっと気持ち悪い
あ、二日酔いじゃんこれってなった でも座るところないからきつかった
で、オタク・グッズを売却したのですがらしんばんは美品しか受け付けてないみたいっすね笑

GABAGE(がばげ)

まじではした金にもなんねえ クールジャパン
開封特装版漫画と未開封コンプリートがこの値段!特に未開封コンプリートが70円ぽっちって悲しすぎる ふざけんなよ なんで色紙セットに金出しちゃったんだろ俺
らしんばんやたら売りに行く人間がいてクソ待たされたんだけどその間座るとこ探してさまよってた きつかった で同じビルのマクドでシェイク頼んで座ってた
それでやっっとこさ呼び出し来て行ったらこれっぽっち

まあとにかく今日は分籍できただけでも割と収穫です
あとヴィンテージのかっこいいバッジ買った 予想外の出費だけど満足です