生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

大体のタスクが終わったらしいのと最近の100均はスゴい

あくまで「行政」のな!!!
病院は薬のために口コミがやべー悪いすぐ行けるとこ行ってでバンクは新しい口座番号が来ればいける……かもしれない
てことゎタスク分類Ⅰは終わりが近い……ってコト!?
まあそれ以外にもやることあるし病院も見つかったわけじゃないけどさ とりあえず一旦落ち着けるわけ……ねーよパソコン買わなきゃ

家具組み立てるの楽しいな 回る棚で充実してる らぶ

てかさーアルコール入るとクソ簡単にもの買っちゃうのやばいと思いまーす なんかしらふんときよりポチる決意激速でヤバい そんなんだから金がなくなるんだぞ

てか最近の100均、特にセリアとキャンドゥってすげえな 子供の頃(いうて中学の頃)欲しかったようなコレクション用グッズが大量にあるしデザインがおしゃれな日用品とかセンスすごいシール類が大量にある お前ら本当に100円ショップか?100円ショップでシール買っちゃってる
あと店舗によって品揃え本当にバラバラなので割と一期一会だったりする
利便性高いしで100均=ダサい、セリアがいちばんマシ、の構図が自分の中で崩れていってる
実用性だとダイソーだと思う センスはセリア
キャンドゥはなんかものすっっごい良いものが売ってるときがある っていう大体こんなイメージです