生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

ガキの頃自分をへテロだと思い込んでたのが信じられない

女性ジェンダーにしか惹かれない

基本的に女性ジェンダーにしか惹かれない 男性ジェンダーは人間/友達として超好きになることはあるけど恋愛とかセクシュアルな面では全く

フィクトレズビアン、いわゆる「夢」キャラ

フィクトでガチ恋してるのはチリちゃんとニルアドミラリの天秤の主人公久世ツグミちゃんなのですがここで罪を告白すると俺はニルアドミラリ未プレイのままなのにツグミちゃんのグッズを買い漁っています
だって、ニルアドミラリは乙女ゲームツグミちゃんは主人公じゃん 乙女ゲームってガチガチのへテロだししかも人間的に好きになれそうでツグミちゃんを託したくなるような野郎が攻略対象にいないんだよねこのゲーム そんな野郎共にツグミちゃんが蹂躙されまくるのを見せつけられるのが許せねえ許せねえ許せねえになってしまうのでできないんです!!!
クロックゼロの撫子ちゃんも好きだよ だし攻略対象も撫子ちゃんを任せてもいいなってなる子ばっかだから
いいんだけどツグミちゃんっつーかニルアドミラリの野郎共はダメ ムリです てかメインヒーロー?が苦手ななにゆうきな時点でアレなんだよな なにゆうきはカナトくんだけがハマり役だから一生カナトくんだけやってて
チリちゃんに対してはもうね、セクシュアルな願望まであります いや、だって、あんなマブいブッチレズビアン一目惚れ以外ないじゃん!!!
一体今まで何人の女と寝てきたのシチュになりてえ……
百戦錬磨のチリちゃんに特別な女扱いされたすぎる……おい待て……これ……
おもしれぇ女
シチュでゎ。。。
いやまあもっとhornyな欲望あるけどどこまで書いていいか分からないからこの辺にしておきます……

卒業文集でクソ困った話

中学の卒業文集に「結婚したい人」とかいうクソみたいなページがあったんですね 全員(不登校のふたり除き)強制記入 で、みんな異性のキャラだったり人だったりするわけ そこで自分には好きな男性ジェンダーキャラクターが特にいないことに気づいた そして好きな女の子キャラクターを次々と思い浮かべた 安心院さん?結婚はしたくないな……大好きだけど……とか色々考えた結果蒼星石と書いた ひとりだけ、今現在本人はどのジェンダーで生きてるか分からないけど女性ジェンダーで女性ジェンダーのキャラ(アイデンティティは女性だけど訳あって異性装をしているシス女性キャラ)を書いてる人がいてあ、別にいいのかってことでまあ「中性的な」女性ジェンダーキャラを書くことで凌いだ というかへテロノーマティビティガチガチのあのページの中で蒼星石って書いたことで「こいつ蒼星石を男だと思ってるぞw」とかオタクに思われないか心配だったな もう知らんけど
あ、蒼星石は今も大好きです 婚姻制度廃絶派だから結婚願望はないけど

ブッチレズビアンが好き

ブッチレズビアンが特に好みでして……いやブッチのが好みってだけで一度好きになったらどんな女性でも惚れ込むんだけどね でもブッチレズビアンドラァグキングの写真や動画を見るとドキドキするんです……腕の感触とか想像しちゃう……
ここでさぁ、クソがほざくじゃん「それ結局男を求めてんじゃね?」とか 藁人形だったらいいんだけどね ブッチレズビアンが好き=男性ジェンダーを求めている、は間違いってもう既に色んな先人に指摘されてるから私から言うことは何もないが男性ジェンダーは求めてないですまじで というかブッチやドラァグキングに含まれる所謂マスキュリンな部分に惹かれてるのかと言われたら全くのノーだからな!!!

恋人が欲しい?

正確には「恋人という関係に名目上なってくれる女性」と出会いたい aroに限りなく近いし世間一般の恋人同士がするようなロマンティックなこととか雰囲気苦手だし……でもなんかあったときのために恋人は欲しいっていう……ただ私はチビデブブスバカなので見向きもされねーよハハハって感じになってる もうちょっと痩せたらマッチングアプリ登録したいんだけど友人たちから「見た目で選ぶ人とか最低じゃない?」という指摘を受け確かにルッキズムで選ぶやつ最悪だよなとはなるも私自身内在化しちゃっていて抜け出すのが難しい!!!だからまあ、可愛くなります……なりたいね……ならなくちゃ……絶対なってやるとまではいかないぞー……

自分めっちゃレズボだなと思うし自分をへテロだと思ってたとか信じられない

中学まではわたしは自分をガチガチのへテロセクシュアル/ロマンティックだと思っていました で同級生の男の子に迷惑かけた(そいつとは久々に連絡取ってカミングアウトして割といいやつでびっくりしたりした 自分の中のわだかまりはひとつ解消された)
でも性行為自体は将来的にはやらなきゃダメなのかな、こわいな、とは思ってた
で高校時代セクシュアリティ不明で色々悩んでた 高校のオタクグループの連中と他に行くとこないからつるんでたんだけど結局みんな異性キャラに流れてていちばん仲良くしてたカービィファッカーに「〇〇ちゃん(私の戸籍上の名前のあだ名)は本当に女の子キャラ好きな感じするよね、そう言ってる女性オタク割と本命は男性キャラなこと多いけど」って感じのこと言われて割と嬉しかったな(高校生当時の感覚でね!!!ミソジニーやばかったのよ)ってなったから前兆はあったんだなって

結論

まああれよ、仲の良い男女を夫婦とか囃し立てたりするガキのおふざけは速攻やめさせるべき 今の子供もやってんのかなあれ
今はガチガチのレズボだと分かってへテロだと思い込んでた時代よりずっと自分を生きてると感じる
みんな自分のクィア性を大切にしろよ!約束だぞ!!!