生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

今日はのんびりしたいね

自分の名前決まった
これ書いてる今気分がいい なんでかは知らないけどこのままキープしてくれよな!!!
今日はどこにも電話しないぞ!!!
うおおおおお

てか心残りあってトラウマになってた元同級生の男と友達として連絡取り始めたら意外とうまくいっててわろてる 何度も何度もあいつとやり直す夢みててきつかったんだけど現実でまたやり直せるとかクソみたいな地球でもいいとこありますね!!!
まあ今後も繋がり残していくかは分かんないけどあいつのこと人間として好きだったのは確実だから一緒に飲みたいっちゃ飲みたいわ クソ野郎だと思ってたけど話してみたら意外といいやつでわらった でも思想分かんないから切る可能性は十分にある どーなるかな