生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

何もかもめんどくさい

明日で転居して一週間経ちますがいま何もかもめんどくさすぎてやばい
まずね、新しい病院探さんといけんのよ即急に 前の主治医にいいとこないか探すの頼んでたんだけどなかなかいいところがないから通いやすいところ行ってと言われた本日 おしまい くそが ネトウヨじゃない医者探すの大変なんよ
あと家具が来たから組み立てないといけない
金めっちゃ使ってるから1週間分家計簿つけて計算しないといけない
ガチで大変なんだけどーーもーーーやる気でないぽよ
だるすぎる
あーーーーもーーーー
長くて短い一週間だったな
明日連休前の最後の平日だから色々しないと たぶん