生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

転居して慣れてきたがダンボールの山に埋れている

2週間くらい書いてないと思ったら1週間くらいだった
えー火曜日にね、逃亡先につきましたが前1週間ほどアルコール摂取と睡眠不足で半分脳みそが働いておらず、あらゆる契約内容が頭に入っていない
なんか頭痛するしストレスパないし荷物重いしでやばかった
そして夜、風呂もWifiもなくすっぽかされて孤独でトイレットペーパーも買い忘れた夜9時 おまけにpoopyだったからもう絶望でふて寝した
で次の日12時間近く寝たにもかかわらず眠りが浅くまだ疲労の中wi-fiを調達した 前日に痛む頭で思いつきで買ったバッファローが完全に無駄になった
睡眠薬がないため寝酒をした
頭痛とダルさで目覚め夕方まで動けずやっと買い出しに行った そして帰り道で雨に降られ知らんうちに傘を無くしていた事に気づきコンビニで調達
でまあ3日も経てば慣れてきて、というか荷物が届いたからだろうな、ちょっと精神が安定した
閲覧制限の申請に行ってなんかあんまり心地の良いあれではなかったがまあ紙貰いーので休みに入った
5日も経てば土地勘もついてくるしものがどんどん揃ってきて楽しくなってきた
あとは人間に関連するひとつの大問題と迫り来る資本主義の影との対峙をどうにかしないとと書いたがあとメインバンク変更とかあるわ
あと部屋の片付けが家具が届いたらできるはず
資本主義と戦うまでまだ猶予あるからまあがんばる