生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

役所いくのサボった

だっっっるいよおおおお役所 いついっても人が多いわWi-Fiはねえわノイズ多いわ窓口で職員と対応するのも大量の書類書かされるのもだるくて仕方がない
さらに心療内科探さないといけないのがきつい 病院探しまじでわかんねえ
てか役所ってクソすぎる これは待たされた挙句これはあっちの窓口できいてこいだのあっちの窓口できいてこいだのもうだーーーーーーりい 何回も何回も何回も何回もこれやらされてくそだりいよーーーってことで連休前の平日だけど行かなかった まあ先に病院見つけないとあかんのだけど ガチで困ってる
家具の組み立てとか色々あってだるい だるすぎ あーくそだるい