生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

俺どうすればいいんすか

いやなんかさー、昨日クレーム入ったらしい 入居1週間でクレームて なんか深夜0時から1時にかけてドンドン音がするって内容らしいんだけど入居一週間だぞてめーバタバタするわこれで足音がうるせえとかだったら逆にクレームいれるぞまじで 悪かったなクソデブでよ

ごぼうと香味野菜のミートソースが終売しててクソショックなんだけど

あいつがいなくなって俺……どうしたらいいんだよ!お前の代わりなんていねーんだよ!ちょっと体調よくないカモ……ってときにいつも味方になってくれたお前がいなくなっちまって俺どうしたらいいかわかんねえよ!!!ごぼうと香味野菜のミートソースの代わりなんていねーんだよ!!!
再販のメール送るか……?もう終わりなんていやだーッ

病院見つけ方わかんねーんだけどいやーーーきっつ
ここどうかな?って思ったら新規患者の募集停止しますとか書いてあってあーーーってなった
差別主義者じゃないかつ薬ちゃんと出してくれるならどこでもいいんだけどさあ……前の主治医が良すぎたからどーにもなー……

ちゃんと眠れない なんかずっと疲れてるというか眠い アルコール取りすぎ?てか段ボールの山から抜け出したいんだけど今日家具の組み立てしようとして眠くて今この時間になってる 少なくとも今週中にはどうにかしたいな
あと新しい銀行口座がいるしでなんかやることは山積みなのに疲労でおいついてない 資本主義社会との対峙もあるしであーーーきついよーーー