生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

孤立無縁のASDがひとりで生きていくことの難しさ

家具を一個作り終わった あと2個あるしもう一個の回る本棚は俺のゴミ技術だと強度が心配

1週間半くらい経ちましたが金が湯水のように無くなっていく なぜってサーチが下手くそすぎて高い家具とか日用品を買ってしまったため フランフランなんか買うなよばか
クレジットカードは使えねーし手数料たけえ支払い方法をうっかり選んじゃうしでばかすぎて泣けてくる

病院探しがめんどくさいって500万回くらい言ってる だるいよーーーウワーーーッどうすりゃいいんだまじで

孤立無縁(いうてネットで知り合った友達は市内におる)で全部自分でやらないといけない、って大変だけど自分で選択するから楽しい部分もある
今までは元親から「どうせあんたはできないでしょ」てことで色々用意されてたんだけどまあ今はもう自由だし?いや、まあ、家具組み立てと病院見つけないとなんだけどねーいやー金があるとあれもこれも!ってなるしこれ高いけどせっかくだし買っちゃお!とかなるからガチであかん 抑えないと

ゆっくり本が読みてえよお