生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

は????7月終わり???

なんもできてねえ

3週間前に胃腸炎になり看病してくれる人間なんいないからさ、自分の看病を自分でしてたんよ
そしたら忙しくてパソコンを買うということに手つけらんねーまま7月オワタ
しかも今クソ暑いんだわ部屋が クーラーもねーからベゾスで冷風機買ったよ 予想外の出費 生き残れるかわかんねえよ

そーーだよ本当は仕事なんざしたくねえんだよ
当たり前じゃんガキの頃から「義務」づけられたことやるのに対して精神的な苦痛を植え付けられたんだから
本当はずっと自分の殻にこもっていつ完成するか分からない小説を書き続けていたいわよ
でも収集癖が止まらなくて海外輸入とかぱぱっとやるようになっちゃってだめなんよ あとフリマサイトで過去に買えなかったものが気軽に買えると気づいちゃったらもう……ね
だからとりあえず小遣い稼ぎしたいわけ

あとパソコンないとCDの取り込みとか買ったDVDの再生できないんよ 不便すぎる あとゲームもやりたいしさ
はーーーーとりあえず今月こそなんかどうにかしたいな

てか胃腸炎治ったかの確認ってどうやんの?そろそろ酒が飲みたい 昨日勢いでメーカーズマーク買っちゃったし