生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

眠れない深夜雑記

まあ区役所で面談した訳だけど何の収穫もなかったね むしろ漠然とした不安が増しただけだった 私は早く逃亡先を見つけたいんですが……え?荷造りだけ始めちゃう?でも送る先ないよ……
なんで親族と縁を切った人間にこの国はこんなに冷たいん?まあ血縁制度大好き国家だから当然か いちばん邪魔っつーか不都合っつーかさ
なんか笑うしいつもみたいにふざけてはいるけど全部から元気なんだよね正直
住むところ決まるまで心に平穏がやってこない また鬱に近くなりそう また明日色々な不動産屋に電話かけなきゃいけないと思うと憂鬱 てか審査とか何なんだよ こっち住むとこいる家賃払う、あっち部屋貸す、でいかねーのかよ いかねーんだろーなー俺世の中の仕組みわかんないからわかんねーけど
つか5日前くらいに妹とLINEで喧嘩してそれ以来全然何も来なくなった それまではお互いに信頼関係あったんだけど一瞬で消え去った 不思議なほど一瞬 過去にあったものも全くなかっみたいにまっさら 楽しかったこともまっっさら びっくりするほど簡単に信頼関係がなくなった
これで私と妹は終わりなんだろうな まあもういいか あいつも察してそうだしな
はー来週3泊4日も本籍地に行くのダルすぎるな、何よりこわいのが逃亡資金を手に入れるのに成功するかどうか
バレたら開き直るつもりだけどそれ逆効果だろうし最悪殺し合いにまでなる可能性すらある いやーこえーよもう しかもチャンスが滞在2日目しかないわけ トチった 祝日があるときに行っちゃうなんて
はーーー本当に今ネットの友人達に迷惑たくさんかけてて振り回しまくってるのが本当に申し訳ない 私ってなんかもう存在が迷惑なんだよね昔から 人に迷惑と面倒しかかけない存在 どこにいっても何をやってもそれは変わらないんだろうな 最後には必ずイヤな顔される 当然だよねイヤなやつだし 救いようないし もうやめたいよ正直
あー天秤が死に傾いてきた 今日は、てかもう昨日だけど今日はダメな日だっただけってことじゃないのかな それとももう天望ないのかな でも諦めて死ぬか諦めないで逃げる方法見つけるかしかない タイムリミットが迫ってきてる
私は結局想像の世界でしか生きられないから今は自分の創作じゃなくて逃亡成功後の生活を思い描いてることが多い やけに明るくて自由なのよ でも絶対に現実はそうでないことを直視しないとね そもそも成功するかも分からないのにさ わかんない、でもまだ死にたくないな
でも生きるのもなんか疲れてきたっていうか息切れしてきた感じする 立ち止まったら死ぬけど立ち止まりたい気もする そういうイメージ
なんかネットの親しい人達に秘めた思いの丈を全部ぶちまけたいよ正直 これも抱えみ続けるの荷が重くて辛い