生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

クソ田舎とクソ国家を破壊せよ

祖母は言わなかった それはよかった
だけど銀行員にDVは規格外言われて国家権力に電話されて国家権力が来いっつったから言ったらゴミクソ役たたずでACABで解体しろって感じだった
キレるとものに当たる人間(自分もやるっつってた)を生活安全課に配属すんな 全然安全じゃねえじゃねえか でまっったく話通じなかった 国家暴力装置を直ちに解体しろ
で最後の砦である通帳作った銀行行ったら家父長根性田舎根性シスヘテロ男銀行員が親に連絡しやがった ふざけんなや 「イエ制度」すら通じなかった はよこの田舎から出せ
そして今両親に完全に病気だと思われていて車で主治医に更迭されてる 入院させる魂胆なんだと思う だからやべーんだわ縁切らないと
田舎銀行員が「親御さん心配するよ?」で渋ってたのイエ制度極まれりって感じだわ 結局呼ばれたし
全部パーだよ 田舎制度のせいで
この国はでかいムラ社会でその中のさらにムラ社会にやられたわけ 本当になめてたわ田舎のこの家族血縁信仰
わざわざこんなんせんといかん法律戸籍制度血縁主義全部がゴミ 国家を解体しないとだめ