生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

過去に買ったティーンズラブ漫画読んだら心が死んだ

Hornyになろうと思って過去のティーンズラブ漫画引きずり出して読んだらきつくてHornyどころじゃなくなった いやエロシーンはエロいんだけどシスヘテマジョリティ日本人しか楽しめねえよコレみたいなの多すぎて売ろうかエロ目的で残そうか迷ってる 以下特にキツイ要素

ミソジニーと女性同士の連帯の極端な少なさ

High School Musical Shitが大量に大量に大量にある なんか主人公がモブの男性や女性に貶される→異性パートナーガチギレパティーン多すぎ 二次加害描写も多すぎてすげえきつい まじでホットラインに相談しろよってなる
あと主人公女性の関わりのある女性ジェンダーがひとりしかいなくてその人も名前もないモブとかザラできつい
なんなんだよまじで 女のホモソから弾かれてるとかならわかるけどさあ、学童保育時代の私がそうだったから でもそういうやつでもないしこいつら大丈夫かまじで

トークンマイノリティ

きついきついきついきついきついきついきついきつい
"Trap"な「男の娘」やら女性ジェンダー生徒の体勝手に触る男子生徒に性的な目線向けるゲイやらキツイキツイキツイキツイ 当時から後者はきっつ(but homophonic way)とは思ってたけど今まじで見られない ページ飛ばした むりまじむり セクシュアリティもロマンティックもゲイだから性の対象でない異性の体に勝手に触っていいとかねーーーーからセクハラだから まじで無理
完全にクィアがへテロロマンスのスパイスでしかないやつでゴミすぎる しかもゲイは存在するがレズビアンは存在しない世界線すぎてゴミ
つかこの国ゲイは存在認識されてるがレズビアン(女性ジェンダーバイセクシュアルやパンセクシュアルも含め、女性が性や恋愛の対象の女性ジェンダー)は存在しない世界線の創作物多すぎて本当に無理 辟易とするわ それから逃れようとしたら「百合」しかなかったんだもん 苦しすぎた

そもそも何でティーンズラブ読んでたの?

私はへテロは狭くはあるけど元々好きなやつはあるので好きなやつだけ読んでた あと高校生なので性欲強かったうえセクシュアリティに気づいてなかったけどシス女性ジェンダーキャラしか性的に見られないからシス女性ジェンダーのエロとシチュ萌えを同時に得られるということでティーンズラブを読んでた ティーンズラブの女の子はパイパンで顔もかわいくてなんかいわゆる「男性向け」とされるポルノの私が個人的に苦手なところが少ないから抜いてた でも上記のものに必ずぶち当たるのできつくて最近はもう全くっすね ポルノも結局全部自分で描けるしな なんで買ってたんだろうなこんなストレスたまるだけのCringyなやつ まあセクシュアリティが分かんなかったのとストレスだろうな
さてとてもきついですが相変わらずエロシーンだけは抜けるので売り払うか迷うな