生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

家族制度を終わらせる

妹と対面し縁切りを決めた火曜日、妹から俺をこの世に出現させやがったからふたりの人間からの伝言を伝えられた
「居場所分かってる状態でお互い干渉しないだけじゃダメなの?」、「パパが保証人になりたがってるよ」、「パパとママは〇〇(私の戸籍上の名前)に楽しく生きてほしいだけだよ」
何を今更
散々Traumatizedしてきてそれでこれ?「障害者枠で市役所で働け」って顔合わせる度に言うわ、「下手くそ、こんなんじゃプロになれない」、「何人が本当に作家になれると思ってんの?」だの私の生きる糧すら奪おうとして一生会わないってなってこれ?

妹「お互い極端だよね」

I'M SICK OF THIS!

そりゃあんたはシスヘテロだしニューロタイピカルだしで親にイヤなこと言われなかったでしょうね

要介護になったときに頼ろうと思ってたって言ってたし完全に利用する気満々だったんじゃん あーいやだいやだ血縁があるってだけでそんなん強制させられるとかさ
今日オタク中古ショップに「百合」漫画売りに行ったら現住所の確認できるもの寄越せ言われたんよ でも今親がやった手続きに必要だからと身分証明証ないも同然なんだわ
なんなん はよかえせ そして新しい人生を始めさせろ
家族なるものの呪縛から逃れない限り私は私の人生を歩めないんだよ