生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

転居完了まで生きていられるか

なんか伸ばしすぎてまた現実感を失ってきた
あとアルコール依存の兆候があらわれだしたっぽい 飲まないとマジできついときがある 今までは酒飲む日は朝晩飲む薬飲むのやめてたんだけどもう耐えられないから薬飲んでる上に酒飲んでる しらふだと耐えられないことがひとつあるのといい感じにアルコールが回ると楽しい、って思って飲んでんだけど明らかに飲酒量が増加してるし耐性ついてきて簡単に楽しく酔えなくなってる
今内臓ボロボロな気がする、あと左足の付け根の謎の痛み再発した
目下急性アルコール中毒で死ぬか、精神が辛くなって耐えられず自殺するか、とりあえず転居が完了するか、の3択になってる あと一週間のうちに
なんか明らかに加害性が増してるし被害妄想もひどくて、まあやっぱり死ねって思われてる気がするんすよねあらゆる人間に でも今死んだら所在わかられてるから元家族に葬式される それは無理 なんかすーごい孤独だし、まあ人間って孤独な生き物ではあるけどそれにしたってなんか私はおしまいにしたけどまたおしまいをはじめようとしてる感じしかない