生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

忙しかった5日間

引っ越す日を20日から23か24に伸ばすことにした 予想以上に体力が無く荷造りもデータ移行もできてないし本も読めてないから はよ消えたいけどちょっと体力が持たなかったわ でも時間ない そもそもやることリストすら作らずに分籍だけしてカニダンス状態してるのがもうダメ、雑魚


昨日はここの店のいちごタルトが大好きでホールで食べるのが夢だったので叶えた でもオタク・グッズとオタク・漫画ははした金になんねーし人間関係(人間との関係ではなく、人間と関係ある自分の中の問題)が解決しないため、やけくそになってウォッカを開けた
この飲み物ウォッカモーツァルトホワイトチョコと牛乳を混ぜたものなんですが度数どんくらいあったんだろ
美味しかったからコップ2杯分飲んだ 一杯目で楽しいけどやばい酔い方した 大量のアルコール摂取は話し相手がいる環境でやるに限る
私は酔ってもしらふでもテンションも言うことも変わらない 酔えば勇気が出るしいつも言われたら傷付いてふさぎ込むようなことも笑って流せるというか精神ダメージ耐性が上がる 精神薬が上手く作用してハイになってるときとこの酔いどちらがいいんだろうと言われたら前者なんだけどあれ持続時間くそ短いからなーあの状態が永遠
に続けば超気持ちいいと思うんだけどな

木曜日は国立民族学博物館に行ってきた 前日に急に決めたからパン屋の予約もできず売り切れる前についでに行く!行く!って思って見てたからゆっくり鑑賞できずそしてパンは売り切れだった
国立民族学博物館は情報量がとても多く展示内容も良いので楽しかった パン屋のプレッシャーなくゆっくり見たかったなー

ついでにこいつ見てきた 子供の頃こいつのことがすごくこわかったんだよなー 今見ても不気味だけど 意外とでかかった

で今日は頭痛と共に目覚めた で寝不足と二日酔い?かなんかわからんけど気がすごい立ってた 寝たら治った
英語圏Twitch Streamerのdiscord serverのいくつかに入ってるんだけどボイチャ参加できたことない 参加してみたいな
本当はSaltydkdanのserverに入りたいんだけど今募集停止してるから入れなくて悲しい Saltyと話したいし友達になりたすぎる
まあ明日また出かけることにしちゃったし荷造りとワイヤレスイヤホン購入は確実にしなきゃなんないからよっこらせっと腰を上げてまた明日から頑張ります