生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

退学してきた

退学してきたがタイミング悪く大量シスヘテマジョリティ軍団に囲まれて苦しいし親の金で買ったCDの支払い大学内で出来なくてキレそう
あとで荷造りスピードランもあるのに頭痛止まらんし気絶しそう
体調悪くなるってわかってたのになぜウォッカメロンジュース割り2杯飲んだ上睡眠時間をがっつり削ったのか
答えはひとつ あほなので
荷造りスピードランが終わってもデータ移行アンド消去スピードランもあるしきつすぎる
一時間くらい寝たほうがよさそうだけど寝る時間なさそう
まじで頭痛とまんね 腹も減ったけど食欲ない
休みがねえーーー