生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

アルコール依存症に片足突っ込んだかもしれない

最後に夜しらふだった日先週火曜日くらいだと思う、いや、先々週かも
ここ最近毎晩飲んでる 飲まないと胸騒ぎするし希死念慮が発生するから あとしらふだと死にたくなったり死にたくなるようなことが起こるとまじでつらくてたまらなくなる アルコール入ってればわりとスルーできるんだよね

精神が楽になるんだよね、酒飲むと やっっと楽に話ができるし精神が楽になるっていう状態だから酒やめろって言われても断固無理なんだよな 代わりがないから
嗜む、めいーていーのはーずが いつしか それーなしーではー息さえーできなーくなあってしまーうー状態じゃん

でも別に言ったことやったこと全部覚えとるし迎え酒してないし手震えてないから大丈夫だよ 夜しか飲んでないし まあどうしてもつらくて息が詰まるほどだったときは昼から缶チューハイ開けたけど 5%から7%とかとか気休め程度にしかならないしね 本当に気休め程度にはなったけど

でまあ問題なのはここからで夜の酒での浅い睡眠と睡眠時間の短縮で、昼とか夕方に寝ちゃうとなかなか起きられない
なんか夜の睡眠を日中の睡眠で補う形になってる 日中に家具作ったり読書したり掃除したりしたい だけどだるすぎて無理、眠すぎて無理
でも活動力のある夜に家具の組み立てってできないのよね 下の階の住民にクソこわいクレームされたので、多分ガチギレされる だから日中にやっちゃわないとだめなんだけどねーうーん……でも酒に頼らないと胸騒ぎとか希死念慮で耐えられなくなるし何より今冷蔵庫とかに酒がある状態で安心してるとこある 冷蔵庫から酒類がなくなったらパニックになっちゃうわこんなん

まあ迎え酒してないし割ってるし昼から飲んでないし大丈夫でしょって言ってる時点でもう手遅れなんですが私は大丈夫なので、多分 あはっあはっ