生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

精神が不安定になったら文章を書くに限る

もう2日前か、レズビアンエクスペリエンスのこと書いたの
いや実はあの日クレーム入れられちゃってこわくて落ちつかなかったんよ だからなんか没頭して書いてた レズビアンエクスペリエンスのことを書こう!ってなって書いたわけじゃなくてなんかできあがったんだよね

でまあ今すっげー辛いというか昨日の昼からほとんど最悪なこと続きなわけ 今日も日中は薬があんまり効いてなくて辛くて英語で文章書いてた
文章書いている間だけは没頭できるからいいね
やっぱり私にはこれしかないんよ

でもさー今は書いてるけど文章って四六時中書けないじゃん、あとさー、昨日から精神薬かアルコールのどちらかの効用が切れたら精神が辛くて仕方ないわけ
冷蔵庫は酒だらけ、冷凍庫はベーグルだらけなんよ
つーか服がない 実質最低限の量もない うへえー

あーそういやダンボール片付ける目標無理だったな いや木曜日だったかに家具組み立て予定だったんだけど靴擦れがひどくてやる気なくした
今もやる気ないけど明日の午後からはやりたいね
で今週こそダンボール全片付けする