生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

新しい医者がクソだった

共和党献金企業ことグーグルのレビューがすっっげー悪い病院に2週間前検査に行ってで今回診察だったんだけど医者がクソすぎた

ことのはじまり

まあすぐ予約入れられるし薬処方してもらえるから、ということで転院前提で行ったわけよ で今回診察だったわけですが……

クソ医者

いやーなんかすっげー酒飲んでるし血液検査の結果もアルコール濃度高いんだろーなーとか思ってたら全然で拍子抜けした まあそれはいいとしてさ
「元気になる気のない人は診る気ないよ」とかほざかれてはあ?と
曰くアルコールに依存してるなら俺は診ねえぞという方針らしい いや無理なんだが アルコール依存症の診断出てなくても依存してるならくんなってなんだよ
正直もう今余ってる向精神薬過剰摂取してやっっと生きてられるというか落ち着いてられるんだわ
過剰摂取なしだとアルコールないともう不安できつくて生きるのきついんだわ 日曜日に30度の焼酎ロックでコップ2杯飲んで内臓痛めたから今んとこ5日くらいしらふなんだけどさー、もう限界なんだよ正直 酒ないと 内臓痛めたのは対策しながら飲まなかった私が悪いだけじゃん
さらに最近は統合失調症があるんじゃないか、って疑いはじめてそれ言おうとしたら話きかねーしあいつマジでなんなんだ
アルコールがないと生きる気力もやる気もなくなるんだわ それをやめろって言われても無理
あとおっさん(エイジズム Slur)あんたのいう「元気」って何?まじで 「薬もアルコールもいらないぞー」ってやつ?無理 一生そんなんならねーから
あと「うつ傾向が重い」って言われたからうつ病診断きたんだろうな いやうつなのか知らん 11歳からずっと希死念慮と被害妄想と自己嫌悪が酷いからもうこれが「ふつう」なわけ もう気質なんだと思ってる いやだけどこればかりはどうしても変えられないし変わらない
あとさ、2人以上の集団の話し声とか笑い声とかがすっげーこわかったんだわ今日 いつもにも増してね これが発達障害の特性なのかアルコール依存症なのか統合失調症なのかわかんねーのよ
まじではよ転院した方がいいわコレ 毎週あれと話すの無理 薬寄越せ

前の主治医は政治的にも人格的にも最高の稀に見る類いの医者だったんだな こういうの悩んでる、って言ったら薬出してくれたし合わない、っていったらやめてくれたし 反差別だったし ハラスメントもなかったし

まずは転院するか……あーめんどいな、電話するの……