生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

間違えて高いバーに入っちゃったin広島

前ふたつの記事のときの精神状態と比べたらマシだけどこれ書いてる今寂しいです
私はここ5日ほど毎日酒を飲んでいます 度数高めだろうなーでももう抗精神薬だけじゃやってけねーわけ 飲まないと精神が耐えられない

逃亡したら来られなくなるから広島旅行中でやっぱりまだ不安感があり飲まないとやってけないので雑にバーを探した

条件:うまそうなやつ出してるとこ
Googleマップ検索で雑に決めたわけ 私上の方に白いクリームのってる系カクテルに目がないからそれが写真にあったとこを選んだ そして腹ごしらえだのして店行ったら一面に酒のボトルがある この芋にはあまりにも場違いだとびびった
メニューを見る 無い あの写真のやつがない 高え どれも高え 飲み放題があって高くても1000円いかないようなカクテルとかしか出してないような店しか行ったことないからどれも余裕で1500円とかでピンチになる
あ!カルヴァドスがある!飲んでみたかったんだー安い方でも一杯1500円!まあ、分かってたけどね で頼んだ 飲みやすかった アルコール回るのもこころなしか早かった
でマスター(男性)が話しかけてくるわけよ そういうイベントが発生してしまう店だった

マスター「こういう仕事してると色んな話聞くんですよ〜特に男女の話とかね」
EXCUSE MOI !? 急にへテロノーマティビティぶちかまされたがなんかアルコール入ったほうが私は制御が効くようなのでやり過ごした なんかアルコール入ったほうがアンガーマネジメントが効くらしい まあお互い接待モードでね、やりすごしたわけですよ しらふの私のがキレやすいっていうやつ
で現状いちばん好きなカクテル、バーバラを頼んだ メニューになかったけど作ってくれた おいしかった
まあ酒は美味しかったよ でもこの2杯だけで4260円(うろ覚えだけど4000円超え)
そりゃさあやまやとかリカーマウンテンで安価で調達できる酒使ってないのはわかってるけどせめて明細を記せ

そしてアルコールが抜けるのも早くホテルでドゥームスクローリングをしてしまう始末 こういうのの制御はロラゼパムじゃないと効かないんだわ でも明日に響くの心配で飲めてない まあもう寝るしいいか……はいバーバラ