生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

Delusional Paranoia

もう疲れた人生 人間 全部 精神状態深夜雑記んときより悪化してる
私は他の人間と関わっちゃいけない人間なんだわ そのくせ話たがりっていう厄介な性質を抱えてる
迷惑かけるだけだしさ 重いし 距離感変だし

一度パラノイドに陥ると連鎖的に最悪の想定がたくさんうまれていく 実は裏で悪口言われてるんじゃ……?私の知らない人とネタにして笑ってるんじゃ……?私のことを蔑んで笑ってるんじゃ……?っていう感じで いままさにそれになってる
そうだよどうせ蔑まれるような人間だしさ 自分でも分かってる
でもこそこそ言わないでよ 裏で言わないでよ
なんでみんな直接言ってくれないの?裏で言われてわたしが自覚せずさらに問題行動起こしてきらわれて裏で言われての連鎖のが不毛じゃん直接言ってよ
なんでどいつもこいつもそうなの?もう疲れたよ、裏でなんか言われてたらどうしようって心配になって胸が苦しくなるの
直接言ってよ 裏で言われ続けてるより傷つかないから もう本当に疲れた
ずっーーーーとこういう人生なんだよ
仲良くしたい!って思う人間から遠ざけられる それの繰り返しがどうせこれからも続くならもう終わらせた方がましなんだよ
とにかくもう疲れた 全部疲れた