生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

直接対戦前

今んとこ無事だけどこわいわ
居間に父親だけいる 母親が昼まで帰ってこないらしい くそが 両親との対決かよ
猫に会いに祖母のいる部屋に行った
結論から言うと祖母も全く味方ではなかった
そして結婚させられた経緯を聞く形になったんだけどグロい田舎の因習すぎてあまりのグロさに気分悪くなった
気持ち悪すぎる あんなのがまかり通ってたのが信じられない いや実際昔この国の女性ほとんどみんな本人の意思関係なく強制的に結婚させられてたのは分かってたけどあまりにもグロい 婚姻制度って呪いだよ
気持ち悪い こんなところ二度ときたくない
こんな所捨ててやる 滅べ
早く私を解放しろ