生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

まだ油断できねえ

やーーーーなんか案外大声出すほどの喧嘩にならなかったので拍子抜けしてる
めちゃくそ渋られたけどまあとりあえず資金確保できました でもどこ行くか言えとか言われたからダミー地言ってごまかしてる まじボロ出さないようにしてる
で今親やたらしおらしいのよ 罪悪感で胸が苦しくなる
だがここで折れたら地獄から抜け出せないんだよ
一時的なセンチメンタルにハメられたら新しい人生を失うからな!!!
いやー一時的にはなんとかなったけどねーまだ油断できないからねー
てかまじで老後介護させようとしてたらしい 切って正解だわ
まあまだ一時的に、だから油断は禁物ですね