生と死の天秤で生のが重いから生きる

文化主義極極左がまあ色々書きます

今日もう既にやってらんねえ

バス待ちで書いてんだけどやってらんねえよもう既に
まず引き出した諭吉がチャックに引っかかって破れた
俺これでもの買うつもりだったんだが?
あと寝不足とかパラノイアの発生とかが重なって薬が効かねえ

そして昨晩のこれ

俺間違えて買ったからキャンセルしたかっただけだし金も払ったんじゃん……お前にも高評価つけたじゃん……いや好評価つけちゃうんだけどさ、フリマサイト……角が立つのこわいから……(小心者!)
でもここまで言う?まじで胸痛かった 人生が急に全部いやになったね
あとあれがあれであれがこうでこうだから精神状態竜宮レナみたいになってる
嘘だよ!!!って
やってらんねえよ2日酒入れてなかったけど あーくそが